毎年当選していたので、当たるだろうと応募したら…落選しちゃいましたマクドナルドえーん

他にも、買うつもりが買えなかったのが多数ありますえーんまた来年以降にリベンジです!!
一部、備忘録として記録します虫めがね

バツレッド11月1日(火)12時00分~ フェイラー 公式オンラインショップ

バツブルー12月5日(月)12時00分~ アンテプリマ(ANTEPRIMA) 公式オンラインショップ

バツレッド12月27日(火)11時00分頃~ シュウウエムラ 公式オンラインショップ

バツブルー1月1日(日)~ シュウウエムラ 楽天市場店

今でも悩んでるのが【ニールズヤードレメディーズ】の福袋(1月10日まで数量限定) 

 

 

 

ニールズヤードレメディーズがすごく良かったので、ぜひお得に揃えたいと悩みながら…

 

 ↑こちらのワイルドローズビューティバームがこの大きさの現品入りだったら即ポチでした照れ


40代に突入し、冬は乳液orクリームのあともう1アイテム美容オイルか↑こういったバームを追加しないと乾燥します魂


今使ってるのは【イグニス】(IGNIS)さんの

モイスチュアライジング レスキュー バーム

30g 税込6,050円

詳細はこちら 


オイルは入り口のスクワラン~色々試してきたので、現在はバームを探究していますキラキラ


イベントバナー