ミスドのネット予約で、福袋の予約ができる店舗とできない店舗があると聞いたので
最寄りのミスドに電話で問合せしたら、その電話口で「このまま電話予約できますよ!!」と言われたのでありがたく予約させてもらいましたニコニコ

我が家はポケモン(ゲームとアニメ)大好きなので、ミスドの福袋はここのところ毎年楽しみにしていますルンルン

買ったのは税込5,900円を1つで、お姉ちゃんと双子さんで福袋の中身はシェアしてもらうことにしました口笛
(立派な箱ですが、中身はコンパクトにまとまっているのでもっと小さくても良いんじゃないかな…って思います気づき)

税込5,900円は、ドーナツ50個引き換え券と
細々したものに加え↑バスタオルが付いてきましたキラキラ
キャラクター総柄でめっちゃ可愛いですラブラブ
さわり心地は、1番くじの景品のバスタオルや、ゲーセンでゲットしたバスタオルくらいの品質なので、それなりではありましたが…
とにかく可愛いラブラブ

去年、お姉ちゃんと出掛けていたら突然すぐ帰らなくてはならなくなりえーん
渋谷のポケモンセンター&ニンテンドーショップに合計滞在時間1時間くらいで、またすぐ電車に飛び乗り帰宅したことがあり残念でした。
今年は家族みんなでポケモンセンターに行ったりしたいです爆笑キラキラ
渋谷のポケモンセンターは初でしたが、様々なショップが隣り合ってまとまっていて1度で用が足せて良かったです!!