Twinkle Natural Life






こんにちは。yoshimiです。


金曜日に作ったシェルフでリビングを模様替えしました~。


以前のリビングはこちら・・・





Twinkle Natural Life


ソファの横に棚が置いていますが


この棚、、、ここの置くために作った訳ではないので


写真でもわかりますが


背が高すぎてカーテンが乗っかってます(;´▽`A``


カーテンが揺れると上に乗ってるものが落ちたりしてました。


下の棚に本を入れているんですが


本も増えてきたので本棚が欲しくなったんです。







Twinkle Natural Life

こんな感じで本が入りました。


まだまだスペースがありますね(´∀`)






Twinkle Natural Life


リビングもカフェっぽくしたいと思っていたんですが


本棚を置くと少しカフェに近付いた気が( ´艸`)


またまた自己満足ですみません(;´▽`A``







全体で見るとこんな感じになりました。


Twinkle Natural Life






いつも応援ありがとうございます。

今日もポチっと押して頂けたら

嬉しいです。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村