今回もレイキヒーリングを

ご一緒出来ましたこと、

嬉しく思います、

有難うございました☆



夜の静けさを楽しみながら

レイキシャワーが降り注がれた

時間でした○




今日は

「初心に戻ろう。
自ずと開けます。」



「不要なものは遠ざけ、

本当に必要なものを

選んで愛しましょう」

という言葉が○




スッキリ

爽やかな

レイキタイムでした☆



ありがとうございました♪



---------------------------------

◆無料遠隔レイキヒーリング♪⇒☆☆☆

◆遠隔レイキまとめ⇒□□□

---------------------------------


ドキドキレイキ&パステル&ハーブティースクール 大阪・奈良ドキドキ
 
HP  08038189966(ソフトバンク) MAIL