メイちゃん | こねこねネコのきらきらビーズ Ⅱ

メイちゃん

成人の日

我が家はあと数年なりますが

小学校の頃 登校でお世話になったお姉ちゃんが成人式

すっかりおとなになっちゃって

きれいになって もうびっくり

小学生だったのに~ 

よそのお子さんながら ちょっとウルウルのこねこねネコでした




昨日 樹脂粘土で作った トウモロコシ は

実は 「とうもころし!」 でした



こねこねネコのきらきらビーズ Ⅱ-メイちゃん




季節外れですが 

「とうもころし!」をお母さんにお届けするメイちゃん
何とか 自立します



横から見ると 気持ち前のめり

お母さんに会いたいメイちゃんの気持ちがちょっぴりけなげ~

前のめりは偶然そうだったのですが・・・


こねこねネコのきらきらビーズ Ⅱ-メイちゃん



完成品をうれしげに息子に見せたら

男の子 「バケツを持たせたらよかったのに」 言われてしまいました


そうなんですよね

このシーンでは 本当はメイちゃん帽子をかぶっていない

イメージで帽子をかぶせたのですが

トトロにうるさい息子に すぐに指摘されてしまいました




そんな話をしていたら 今度は娘がやってきて

女の子 「だめ! これはお母さんの!」  って

ヤギやぎ座 じゃないですから・・・  それ


こねこねネコのきらきらビーズ Ⅱ-メイちゃん


すっかり 遊んでいる こねこね家族です





ただいまオーダー発送2週間ほどお待ちいただいております

いつも手が遅くご迷惑をおかけしております






ランキング参加しています 

いつも応援 感謝ドキドキ感謝 でございます

皆様の応援が励みになります

本日も ぽちっと よろしくお願いします


ベル右矢印 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   左矢印ベル




↓↓携帯の方はこちらからお願いします↓↓
にほんブログ村 ビーズ細工



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする

オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです


ショップはこちらからお入りください 右矢印 こねこねネコのきらきらビーズ Ⅱ-SHOP