GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中




今年のGWは前記事にもたくさん書き
ましたが、中でも印象深い思い出とし
て、『風力発電』を見に行った事が
ランキング上位に入ります。



今回はその記事を書きたいと思います。



yunyunさんのひとりごと。-20090506231703.jpg


宿泊をした阿蘇ファーム・ヴィレッジからも
遠目に見えていて、風力発電の羽根に
アタシは興味津々でした。



旅の3日目、阿蘇山周辺をドライブして
いると、ヴィレッジから見えていた風力
発電の近くを通っている事に気づき
ました☆ 予定を一部変更して見に
行ってみる事にしましたニコニコ



↑↑のpic.の様に近くで見れて大喜び
をしていたのですが、この距離はまだ
序の口で、車を走らせているとさらに
近づけましたビックリマーク一般道で山を越える
通りになっていました。



yunyunさんのひとりごと。-20090507060236.jpg


↑↑ほとんど真下の距離から見る事が
出来ました~♪♪♪ 羽根(プロペラ)
が回る音がビュンビュンと響いてチョッと
怖かったデス。



有名な観光地とは違って、ココを訪れて
いた人も少なく、穴場スポットみたいな
気分で楽しかったデス。何枚pic.撮影
をしたか分かりません(笑)



楽しすぎて、気づけば、陽が傾き始め
た時間帯になっていたので、"逆光"を
利用してArtなpic.撮影をしてみました。
(自己満足デス)



yunyunさんのひとりごと。-20090506231959.jpg


↑↑このpic.を撮った場所は山の頂き
からチョッと下がった所にあって、羽根
の反対側は阿蘇の山々が一望できる
展望台となっていました。

yunyunさんのひとりごと。-20090507062703.jpg



ガイドブックに載っていない場所をドライブ
出来て楽しかったデス!