*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡



今、わたしが最もお会いしたかった方

{DB8069C7-412F-4A0D-B948-FDA034E38314:01}

宮本アサギさん
お写真ブログからお借りしました



ブログはこちら↓↓

戦略的ワーキングマザーへの道



産後クライシスの記事は、わたしみたいに子供はまだだけど、子供ができたらどうなるの?産まれたらどうなるの?って思ってる方に読んで欲しい!
アサギさんが体験したお話だから、本当に勉強になる!!




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡




戦略的…なんて素敵な響きだろう
自分の人生を、人の意見とか人の物差しとか一切なく、自分で人生を進んでいく強い意志を感じる。



最もわたしが苦手で

最もわたしが手にしたいこと



もっと人生を良くするために、もっと計画的でありたいし、自分の感情も含めて戦略的でありたいと思っていたわたし



戦略的お茶会の募集を拝見し、すぐ申し込みしました!



お会いできたことに感動で、最初は「本当に居るんだぁー」って思った!
ブログの世界でしか見てないから、実在することに感動←ありませんか?そういうこと??



わたしがアサギさんから教えてほしかったこと





①夫婦仲をさらに良くするための戦略的方法
→今でも十分なほど夫婦仲良しですが、今後のライフプランとして子供が欲しいと思っているので今後、子供が出来ても夫婦仲を向上させるための方法、そのために妻として、女性として心がける事を知りたかった






②これからのライフプランについて
→これね、わたしが猛烈に悩んでいる事なの!!今後、子供が出来た時に今の会社で働き続けられるのか、続けられた場合に育児と家事の両立なんて出来るのか…
「う~ん出来る気がしない!」
「えぇーじゃあ、どうする??」
ぐるぐる答えがでなーいって感じで悩んでました






だから、わたしの先をすでに歩んでいて、
仕事と家庭を両立しなが、結婚生活4年で今まで旦那さまと喧嘩もないという憧れの夫婦生活を送ってるアサギさんに聞くしかないと思いました!




熱く語りすぎて長くなってしまったので
お話の内容は次回、書きます꒰*✪௰✪ૢ꒱




また、アサギさんのセミナー行きたい


迷ってる方はぜひ!


会うだけでもパワーをもらえる
そんな女性です



{1CF2F73D-DF2B-48B4-9CD1-42663CC21B3C:01}


キンチョーで手が変な事になってる