チョコがけフルーツ | フェイクフードキッチン フェイクフード・食品サンプル

フェイクフードキッチン フェイクフード・食品サンプル

茨城在住クレイパティシエール・食品サンプルインストラクターとして、見る人が思わず笑顔になるような作品をご紹介致します!
撮影小物の作成や、ブライダルグッズの受注も行っております☆

こんにちは!
食品サンプルインストラクター
クレイパティシエールのKa・oriです♪

最近朝晩の冷え込みが厳しいですね(。>0<。)
お布団が恋しい季節です・・・(ノ_・。)


昨日近所のダイソーに買い物に行ったら、
こんなの見つけちゃいました!



プルメリア♡
フラ&タヒチをかじっている私としましては、
すぐに目がハート(^ε^)♡
髪飾りを作るは文句なしにカワイイけど、
ハワイアンパンケーキなんか作った時に
添えたらカワイイ!!と思って2個買いしました 笑


昨日もご紹介したチョコがけバナナ
バナナ
オーソドックスなチョコも作りました^^
こっちのチョコは大人っぽいアゲ



チョコシリーズに味をしめて、
チョコがけイチゴも作ってみましたいちご
自然な流れのチョコバージョンと、
わざとらしいチョコバージョン(*´艸`*)
どちらがお好みか、ぜひ手に取ってご覧下さい✩
11/21・22開催のデザフェスに持って行きますp(^-^)q


ランキングに参加してます(^^)
応援クリックお願いします!



にほんブログ村