Image0001.jpg
大事なあの人に贈るプレゼントを決める大事な12月が来ました。

いつも、大事に思っている恋人・家族・友人…最近は、ペットなどなどetc…

何が良いか…頭を悩ませますね~

以外と女性から女性はピアス、男性からは、ネックレスが定番みたいですが…

大切なあの人に「ありがとう」の気持ちも一緒に…照れますが…ハグして気持ちを伝えプレゼントを渡すのも良いかも…

シチュエーションは、大事ですが…何よりも、心がこもっていれば…言葉より~威力が有るかも…です。

最近、抱きしめてますか?大事な人を~忘れてますか?(笑) 照れますからね~

でも、プレゼントは、添え物で良いから…家族を・恋人を・ペットを抱きしめましょう~ それは、自分を抱きしめるようなもの…きっと幸福が、笑顔を連れてあなたにプレゼントを運んで来ますよ~

笑顔には、プレゼントは、かなわないかなぁ~

でも、プレゼントを見返しながら幸福になれますから~
Twinkleは、ハグの代わりに笑顔でお迎え致します。