Image0284.jpg
あまりにも、本物チック


新しいPinkのぷーが仲間入り



ここ、2ヶ月トリーミングの期間が夏休みの関係で延びていたので、我が家のChocoは、モップみたいに・・・


さすがに、綺麗になって いいお歳なのに、見た目 少年。


プードルは、臭いも無いし、抜け毛も無いし、  物覚えもいいのでホント!  楽チン


しかし、頭が良いのもいいけど、聞こえないふりとか、 お愛想じょうず。


自分が、犬とは、思ってないみたいなので、娘のところに来た新しいプーちゃんに関心ありません。


娘の友達には、興味深々・・・  セクハラしています。



わんわんそうそう、犬の迷子札持っていますか?


ご主人様とペアーのトップ、今月末に出来上がり予定・・・


お楽しみにです。キラキラ



こんな~かわいいティアラ・・・お誕生日とか・・・

プレゼントして欲しいですね!


自分では、なかなか買えませんから・・・


お友達のペットにいかがでしょう・・犬好きのキラキラキラキラ

全て手作りのビーズクラウンが新登場! 【ビーズクラウン アップル】 王冠・ティアラ
¥3,950
ペッツ・マーケット・サービシズ