Image0222.jpg
縦長のSilverのアメジスト・シードパールのチョーカーです。

アメジストは、格を上げる素材です。パールと合わせる事で、稟とした中にも、優しさをただよわせます。
デザインは、アンティークぽい、無駄を省いたデザイン。

地金物(シルバー色)やダイヤのシルバー色のRingなんかと相性 良いですね。

パンツスーツなんかにも…良い感じです。

アメジストには、「不安を取り除き、冷静な判断力をもたらすバワーがある…とか」 「解毒作用…災いを避けてくれるなど」の作用があるみたいです。

OPAL(ボルダーオパールが画面 上に写ってますが、
日本人は、オパールが大好きみたいで、人気のある石です。

ボルダーは、母岩がついた石ですが、綺麗さの割に手に容れやすい貴石(価格が安い)ので、アイテムにプラス+ するには、良い素材です。

9月の仕入でも買い付け予定になっております。

ぜひ、ご覧下さい。

話しは、変わりますが、最近、同居のチョコ(プードル)の写メにはまってます。長く一緒に居ても、写メは、また楽しいですね。

面白い画像ばかりですが、笑われそうですね…

犬ばか してます。