タイガーズアイ~定期券入れ



タイガーズ・アイの石から~黒の定期券入れに昨日、物々交換進みました


お取替え頂きましたWさま ありがとうございました。ニコニコ


さて、今日も雨ですね~



昨日、コメントが有りまして、その方のブログに遊びに行ったところ


なんと!物々交換のブログでした。


やはりとゆうか・・・・有りました。



ホントに面白いです。


次は・・・何に変わることでしょうか??



宝石白  今回のパスケースは、新品です。

本体以外に、腰とか鞄に付けられるような紐と金具が付帯してあります。


さっと! 取り出せるので重宝か・・と思います


どなたか・・何かと交換して下さいね~



今日、近くに出来たペットショップに遊びに行ったのですが・・・


可愛い物が多く有りました。


フード・洋服・アクセサリーなどなどetc・・・


中でも、おやつコーナーに乾燥(ドライ フード)


苺の輪切り・・・人間でも食べたい!わんわん


まあ・・Choko君のなので・・・やめとき・・・こっそり1かけ味見しようと思っています・・


無添加でも・・きっと!甘いのでは?



最近では、人間の食べられるレベルの食品がペットショップに有るので

たま~に 味見したり・・たいがいは、まあ~分かっているのですが


味・・無いです


ですが、苺は、そのままのドライならきっと甘いことでしょう・・・・・



うちの犬は、野菜や果物に目が無いんです。


ただ・・犬って、人間みたいに味わうとゆうことは無いので・・どんなものでも


ぺろっと・・ですが・・・自分は、人間でよかったな~ なんて