Image0091.jpg
昨晩は、久しぶりに調布のライブハウスに行きボサノバを聴いて来ました。好きな曲が多く、つい、口づさんでしまいました…f^_^;

風が強く寒い帰り道だったけど、桜のトンネルを車をオープンにして楽しんだり目にも耳にも幸せな夜でした。

今日は、これからカメオを素敵にロザリオ風に加工しようかと考えてます。カメオは、浮き彫りの事、素材を中に彫り込んだ沈み彫りは、インタリオと呼ばれています。 カメオは、イタリアが有名です、つい最近までは、身内で行う伝統技法でしたが、今は、国立の学校も出来ています。素材は、彫れる素材全て~中には、硬度8のサファイアなども…

これから加工するカメオは、珊瑚。
柔らかな雰囲気を崩さないよう作り上げる予定。
3点の珊瑚のカメオは、少し前にブログで紹介致しました。

出来上がりをお楽しみに~