今月に入って買ったアイスクリーム達…
箱のアイス3箱。バラ5つ。

もう、箱のやつ2個しかない…笑

旦那がすごい食べてたな(;ω;)
私のアイス←

基本は庶民アイスで
安い味を楽しむ。
あのおっぱいアイスとかw
駄菓子屋さんにありそうな味!
好きなんですよねえ♡

なんでもそうですが、
たまに本物を食べたくなる。
お肉もお魚も一緒。
安いのでも私は十分!
高い=質がいい
ではないからね‼︎

でもね、アイスは
高い=より美味しい
が成立するんだわ(*σ´Д`*) 笑

見てこれ…(*σ´Д`*)


<京都府>「京都利休園『宇治抹茶&黒ほうじ茶』ミルクアイス」

京都の宇治抹茶に
黒ほうじ茶‼︎

黒ほうじ茶⁈
初めて聞いた(*゚∀゚*)
もっと香ばしいのかな?
深みがあるのかな?
ああ、よだれが…笑

たまには良いアイスが食べたいねって
そんな独り言でした(笑)