プリザーブドフラワー、フラワーアレンジメント、生花講座 | 京都から”きらきら輝く”習い事・イベント情報発信

京都から”きらきら輝く”習い事・イベント情報発信

京都へおこしやす☆☆☆
京都できらきら輝く人、輝かせてくれる場所や、情報をお知らせしたいと思います。
京都でのイベント、習い事や講座、お店の紹介もします。

 《コスモフルールの阿部 泰子先生  と 教室入り口 》 四条烏丸のとってもキレイきあらきらな場所です!マーク

http://www.cosmos-87.com/
トゥインクルのブログ トゥインクルのブログ

『トゥインクル講座』  

① プリザーブドフラワー・フラワーアレンジメント・生花 (3種類から2つを選び、2回の受講です)


この講座を開設するため、阿部先生に、生花部門をお願いしたいと思い、お会いしに行きましたわくわく


HPで拝見した通りの柔らかな雰囲気をお持ちでしたビックリマークどころかそれ以上の先生でしたきらきら

華道の師範から、職業訓練指導員、1級フラワー装飾技能士、日本フラワーデザイナー協会検定審査員、現在

お花の写真撮影も学んでらっしゃるとの事で、こんなすごい先生にご協力いただくことになりました!!

大変うれしく思いますニコッkirari

阿部先生のおすすめで、私もこのアメブロ会員になりましたラブラブ