十四松とかゆるキャラネイルとイベント告知 | ☆★☆Twinkle Heart ☆★☆

☆★☆Twinkle Heart ☆★☆

ネイリスト☆ユカリのうさぎ絵&ハンドメイドグッズ、ネイルアート、ネザーランドドワーフのうちゃ&おはぎ飼育日記♪

今年もあと数日となってしまいましたお願い

 

秋頃からイベントラッシュで忙しく、ネイルのお仕事の方のお写真がたまっておりましたので抜粋してブログ記事数回で一気にUPしたいと思います。

 

まずは私も好きな十四松をお描きしたお客様ネイルラブ

十四松カラーの黄色に白で顔と松をペイントしました〜〜。

 

こちらもまたまた黄色で、うさ友さんのはなさんのネイル。

はなさんの好きなゆるキャラの「落ち武者 おっちくん」とはなさんの愛兎おっち&きっちを描かせていただきました乙女のトキメキ

 

数日前にきっちくんがお月様からお迎えがきてしまったそうで、大変悲しいです・・・

やすらかに眠ってください。(ノ_・、)

 

 

クリスマスは終わってしまいましたが、クリスマス用のディズニーネイルのお客様。

ゆきだるまミッキーとミニーをお描きしましたラブラブ

 

このグッズかわいいから欲しかったです(笑)

 

 

次はFOOTに広島カープのロゴをペイント。

カープ好きというよりは、カープ芸人さんのファンとの事ですキラキラ

 

 

そしていつもの赤西くんファンのお客様。

トレンドのミラーネイルに赤西くんのツアーグッズに描かれている「We Happy」の文字をお描きしました乙女のトキメキ

ヒョウ柄とミラーの組み合わせかっこいいです〜まじかるクラウン

 

 

引き続き、次はうさぎさんネイルばかりをUPしますぽってりフラワー

 

あと、告知なのですが、

年明け 2017.1.8&9(日祝)の2日間開催

調うさぎクラフト縁日 に出展致します。

 

浦和のうさぎ神社「調神社」のお向かいにあるギャラリー彩光舎さんでうさぎ作家5名と、主催のハロフォトさんで開催するうさぎのイベントです。

 

ネザーランド・ドワーフ調うさぎクラフト縁日のHPはこちらネザーランド・ドワーフ

 

 

私のブースでは、秋のうさフェスタで好評だった「チラ見うさぎブローチ」をがんばって作っていく予定ですふんわり風船星

新作柄のステッカーも増やしたいと思っています。

そのほか、人気のアクセサリーやデコレーショングッズなどもたくさん並べますので、お近くの方や調神社へ初詣予定の皆様、是非お立ち寄りくださいませお願い

 

グッズ詳細などはまた後日UPしたいと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

ゆめみる宝石イベント参加情報ゆめみる宝石

さくらんぼ2017.1.8&9(日祝)

調うさぎクラフト縁日
うさぎグッズの販売

調うさぎクラフト縁日HP

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
次回オンラインショップは2月を予定しております。

ぽってり苺http://twinkleheartweb.cart.fc2.comぽってり苺

 

オンラインショップ情報は、BLOG  HP Facebook Twitter Instagram(@twinkleyukari)でおしらせします。