藤子F不二雄ミュージアムグッズのお買い物☆ | ☆★☆Twinkle Heart ☆★☆

☆★☆Twinkle Heart ☆★☆

ネイリスト☆ユカリのうさぎ絵&ハンドメイドグッズ、ネイルアート、ネザーランドドワーフのうちゃ&おはぎ飼育日記♪

藤子F不二雄ミュージアムに行った時に買った、ミュージアムグッズたちですニコニコ

入場前に見た、壁面ディスプレイされていたクリスマス柄マグとプレートは、
ショップで販売されていました~ラブラブ!

$☆★☆Twinkle Heart ☆★☆


見た瞬間に、「ほしいっ」と思っていたので、販売されていて良かったですラブラブ!

マグカップが好きなので、マグだけ買いました音譜

$☆★☆Twinkle Heart ☆★☆


あと、集めているクリアファイルに、ポストカードラブラブ

スノードーム柄なんかもあったので、迷わずお買い物しましたラブラブ!
とにかくQちゃんのポストカードがすごくかわいくてラブラブ!

$☆★☆Twinkle Heart ☆★☆


ピンバッチも集めているので、これまたどれにしようか悩んだんですけど、
今回はドロンパのものラブラブ
O次郎とQちゃん、U子さん、P子全部欲しいので、次回に・・・・ドキドキ

あとは、縦長の、サテン生地のキャラクター総プリントのバッグをニコニコ

$☆★☆Twinkle Heart ☆★☆


ドラえもん率が高いけど、よく見たらQちゃんもU子さんもいるし、とにかくかわいーのですよードキドキ

今パソコンを置いているデスクの上の棚には、

$☆★☆Twinkle Heart ☆★☆


QちゃんとO次郎の手をつないだかわいいポストカードを、
マステでぺたりと貼ってあって、癒される日々です音譜




他にもイッパイ欲しいものがありすぎたので、お買い物だけにでも行きたいくらいですべーっだ!

次回はいつ行けるでしょーかねニコニコ