プティプティ発表会終了 | .

.

お子様から大人まで幅広い年齢層が楽しめるダンススクール

さて
おととい金曜日は
ダンス、バレエ両クラスのベビー、キッズクラスが出演したプティプティ発表会でした。
その他、月曜日のジャズダンスクラスの皆さんも出演されました。

当日の時間の割りはタイトで、ドキドキでしたが、無事に終わり本当にホッとしてますアップ

それ以上にみんなのかわいい姿や上達ぶりに私が涙でした音譜
ご父兄の中にも感動して泣いてしまいましたという感想もいただき、指導している身としては嬉しい限りでした。

発表会では一人一人にドラマがあり、感じ方や重荷の置き方も人それぞれですが、いい思い出(時には悔しい思い出)として残ってもらえたらなと思います合格合格

さて、また楽しく踊っていけますよう、講師一同精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致しますドキドキ

photo:01






iPhoneからの投稿