スタジオの床について | .

.

お子様から大人まで幅広い年齢層が楽しめるダンススクール


ダンスやバレエ。
沢山動くからこそ、床の素材はとっても大切です。
コンクリートや固い床では一生懸命レッスンしても足が痛くなってしまうことがありますよねあせる

そう。twinkleの床はバレエやダンスに適した床になっております!というのも、リノリウムの下がどうなっているかーそこが大切なんですね!
リノリウムのそのまた下の地面の事を考えてスタジオを設計させていただいておりますので、安心してレッスンに起こしくださいね音譜

急に床の事を思い出しました汗

では、
私は明日も発表会の振付ですグッド!グッド!
皆さんどんなお顔でいらっしゃるかな。楽しみでーすあしあし

twinkle☆danceは
生徒さん募集中です音譜
京王線仙川駅から徒歩五分
クラシックバレエ、ジャズダンス、ストレッチなど
子供から大人まで楽しめる充分したダンススタジオですアップ
詳しくは
http://www.twinkle-ballet.com/
お問い合わせ
09035164353
twinkledance@nifty.com


iPhoneからの投稿