発表会のお知らせです! | .

.

お子様から大人まで幅広い年齢層が楽しめるダンススクール

久しぶりにブログをアップ

暑いですね。水分を小まめにとっていきたいですね。

さて。
トゥウィンクルでは
9/30にはジュニアバレエの皆さんが、『府中の森ドリームホール』という大きな舞台でバリエーションを踊ります音譜林さゆり先生の指導の元レッスン時間外にもお稽古してます合格合格
こちらの発表会はNPO主催の骨髄バンクふれ愛コンサートという大きな会です。
朝から晩まで色々なダンス、バレエのお教室の皆さんが発表されてます。そこで集まったお金を骨髄バンクに寄付しています。
トゥウィンクルがこちらの回に参加させていただくのは二回目ですが、今後も参加させていただいていこうと思ってますグッド!

もう一つ
10/26にはちびっこがメインの発表会プティプティ発表会が開催されますクラッカー
こちらは仙川駅から徒歩五分ほどのところにあるライブハウスです音譜
大きな舞台で踊るための練習もかねて少し背伸びをした振付に挑戦していますビックリマークビックリマーク
出演する皆さんは、小学校三年生までのバレエ、ダンスの皆さんと、月曜日のジャズダンスの皆さんです。
今日も朝から振付を二曲やってましたチョキ
こちらも第二回第三回と続けて行こうと思いますグッド!グッド!

よろしくお願い致しますアップ




twinkle☆danceは
京王線仙川駅から徒歩五分
クラシックバレエ、ジャズダンス、ストレッチなど
子供から大人まで楽しめる充分したダンススタジオです?
詳しくは
http://www.twinkle-ballet.com/
お問い合わせ
09035164353
twinkledance@nifty.com





iPhoneからの投稿