先週、子育て広場コパンさんで、前々から気になっていたヒーリングというものを体験してきましたかお

助産師☆ヒーラー♪すみやんさん

腰に手を当てて、リラックスしてと言われ目を閉じましたが、期待で顔がにやける私…(笑)









もちろん初対面ですし、特に悩みもないので(笑)
自分のことについて、何も予備知識話さずに始めたのに、当たってるんですね~(*≧∀≦*)

蝶々子宮さんがピンクの下着を望んでる

私はサファイアブルーを好んで着てたので、ピンクを着ける機会を増やそうと思いました好

蝶々子供との関係は今のままで大丈夫

かなりバトルしていると思っていたのですが、愛のあるバトルなのかな(笑)?

蝶々旦那さんとはもっと仲良く

これはね~苦笑い
申し訳ないと思いつつも、次の日を考えて早く寝てしまっている日々でございます・・・・
パパとの時間も作らないと、と思いました。
でも、パパはモンハンするのが忙しいんですょね~(笑)

蝶々毎日楽しく生活しているので、多少ストレスはあっても問題ないくらい

隠れストレスがあったら…!?なんて思ってたけど、やっぱり私には無縁らしい(笑)

蝶々コミュニケーションをしたがってる

パパが?子供が?と思ったら、私自身と言われ…考えましたパンダ(笑)
はっっ!?この事か!!
実は、双子の間で寝ていることに4年になるお兄ちゃんが羨ましがってまして苦笑い
下の子の甘えぐせも考え、まだまだ一緒に寝たかったのですが~泣
この日の1週間前辺りから、みんな其々ひとりでお布団に寝ることにしたんです。
やっぱり、寂しさにじみ出ちゃってたかぁぁ…

寝るまでに、時間をみつけては子供たちと濃厚スキンシップしちゃおーと思います♪

つまり、要領よく家事をこなさねば…いけないですょね…

とにかくWハート
し、子宮ヒーリング、スゴかったですかお

この日1日は、腰がずーっと温かくて、不思議な感じでした♪


子宮さんは色々感じていてくれてるんですね~好

これから、毎日寝る前にでも、自分の体と会話したり向かいあったりする時間を持ちたいなぁと思いました(〃^ー^〃)