アメブロのカレンダー表示がおかしい? | Twincle Heart Blog ~Third Season~

アメブロのカレンダー表示がおかしい?

3日前くらいからアメブロのカレンダーがおかしくなってるのは

自分のところのブログだけ?


通常なら更新したらカレンダーの所に今日の日付のところに

その日に更新したブログの一覧が見れるようにリンクが付くはずなんですが、

それがつかなくなってる。

けど、日付ごとのリンク(http://ameblo.jp/twincleheart/day-20101029.html )を

見てみるとちゃんと記事は投稿されている。


この不具合をアメーバブログにメールしてみたら翌日返事が帰ってきて

お問い合わせいただいた件ですが、
カレンダーにリンクされない現象について、
該当記事の編集画面を開いて、そのまま再度公開しなおしていただき、
ブログページを再読み込みして反映されるかどうかご確認いただけますでしょうか。

そんなことはもうすでにやってるっちゅうねん!!!

試しにもう一回やってみたら

今度はちゃんとカレンダー表示がされるようになった。

これで解決したなーと思ったらまたその日もカレンダー表示がされない。


いろいろと試した結果、どうやら日付をまたいでから編集記事を開いて再公開すると

カレンダー表示がされるようになるみたい。


このままの状態が続くならやっぱりもう一回アメブロにメールしてみるかなぁ。