涼しくなってきましたね~(´ω`)

最後にブログ書いたのが6月で…暑い夏が終わって…\(^o^)/

特に体調を崩すこともなく、さくらとべにをは元気でした!!6

特技:ブログさぼり


タコばあちゃんに捕獲された宇宙人

さく☆べにウィークリー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


三連休中日の昨日、久しぶりにさくべにのお里に行ってきました!


わくわく!!6

さく☆べにウィークリー




どきどききらきら

車に乗ってる最中もキュンキュン言ってたので、もしかしてどこに出かけるか分かってたのかな?

さく☆べにウィークリー



恒例のヨダレンピック秋季大会。

撒き散らしてた…わんこお迎えのご家族に爆笑されてたよーさくらちゃん。

さく☆べにウィークリー


べにをは絶対酔わない!わたしもさくらもぐったりていても、ぴんぴんしてる。

さく☆べにウィークリー



ヨダレぶくぶくでも、遊ぶ元気は(何故か)あるので、探検しちゃう桜

くんくん♪~

さく☆べにウィークリー



ついでにべにをちゃんの健康もチェック…

さく☆べにウィークリー



そのあとは、ばあばに健康チェックされたよおんぷ

さく☆べにウィークリー


ひさびさにお里に行けて良かったー!

さくべにも楽しそうだったし、さーやはもう少しまめにブログやろう…。

子犬ちゃん達がいたのに写真撮り忘れちゃったガーン!!あららー。


ウィークリーから名前変えないとな…。

ではでは。