3月&4月のレッスン★ | 山梨県 北杜市サイン&ベビマ教室★Ring★

山梨県 北杜市サイン&ベビマ教室★Ring★

ベビーマッサージ&サイン教室の情報

北杜市にある、ベビマ&サイン教室★Ring★からの3月&4月の教室情報のお知らせです♪



ベビマ♪親子で肌と肌のふれ愛コミュニケーション♪
サインは手話やジェスチャーなどで親子のコミュニケーションがとれます♪教材やうたや絵本でサインを学びましょう♪



☆場所:おどるおやつ屋あらま
北杜市長坂町白井沢3,764

今月来月、プチレッスンあります♪体験してみてください(^∇^)


*27日(水曜日)サイン&スイーツ1,600円
10時30分~12時
まだ空きあります♪


★4月のレッスン★


プチレッスン各1,000円
3日(水曜日)
*サイン11時~12時


*ベビマ
13時30分~14時30分


それぞれ持ち帰りプレゼントあります♪


*10日(水曜日)
サイン&スイーツ1,600円


*17日(水曜日)
ベビマ&スイーツ1,500円


4月は、ランチのコースもあります♪
予定が決まりましたら、また掲載します♪



対象:ベビマは生後2ヶ月~1歳くらいのお子さまとママ(予防接種後24時間はNGです)
サインはハイハイ期~2歳くらいのお子さまとママ


持ち物:ベビマ参加者は大きめのバスタオル、お子さまの飲み物、お出かけバッグ、お子さまやご家族の写真を1~2枚

★3月はオリジナルカレンダーづくり付き★


★4月は、プチスクラップブック作り付き★


気になる方、メッセージ頂けたら連絡します~(^∇^)


定員:4組まで
予約制ですので、お早めに♪


お問い合わせ&申し込み:
携帯09069522509
電話0551222095
手紙twinstar-yokoworld@docomo.ne.jp
メッセージからも、受付中♪

RTA指定スクール★Ring★
認定講師:櫻井由佳(一歳の子ども同伴で行いますことをご了承ください)