北杜市ベビマ&サイン教室★Ring★ | 山梨県 北杜市サイン&ベビマ教室★Ring★

山梨県 北杜市サイン&ベビマ教室★Ring★

ベビーマッサージ&サイン教室の情報

10月29日(月)に、山梨県北杜市長坂町にある*おどるおやつやあらまさんとコラボ企画してきました(^з^)-☆


サイン&スイーツ企画には、可愛いママ&ベビー2組も参加してくださいました♪
ありがとうございます(^з^)-☆


まずは、ママ達にサインの説明をしていると…ベビーちゃん達は近寄ってきてくれ、とても可愛い(*^^*)


手遊びやからだ遊び♪
絵本や教材を使いサインに触れてみました\(^o^)/


サインを覚えている姿が一生懸命で、可愛いママ達(*^^*)
わが子が、サインをしてくれる日を楽しみにしていて、とても頑張って覚えてくださいました♪


その後は、オリジナルカレンダー作りに夢中!!


ママトークに花を咲かせながら、スイーツを美味しく頂きました(*^^*)
スイーツも気に入ってくれたようで、コラボ企画した甲斐があります♪


また笑顔でお会い出来る日を楽しみにしていますね\(^o^)/
これからも、いつでも足を運んでくださいね♪


11月もコラボ企画満載!☆おどるおやつやあらま
*11月14日(水)ちょこっとサイン&ベビマ&スイーツ1,800円10時30分から12時


*11月20日(火)サイン&スイーツ1,600円
10時30分から12時


☆キッチンオハナ
*11月16日(金)サイン&ランチ2,700円


持ち物:おでかけバッグ、ベビマ参加者のみ大きめのバスタオル、お子さまの飲み物(母乳可)、お気に入りの写真3~4枚、キッチンオハナ参加者のみお子さまの離乳食かお弁当
対象:ベビマは生後2ヶ月~1歳くらいまで(予防接種後24時間はNGです)サインは2歳くらいのお子さままで


定員:4組まで


お問い合わせ:
携帯09069522709
電話0551222095
手紙twinstar-yokoworld@docomo.ne.jp


メッセージからでも、どうぞ( ・∀・)つ

RTA指定スクール
ベビマ&サイン教室
★Ring★

認定講師
櫻井由佳(1歳の子ども同伴で行いますことを、ご了承ください)
☆twin Ring☆のブログ-DCF00143.jpg