ちょこっとサイン&ベビマ&スイーツin北杜市 | 山梨県 北杜市サイン&ベビマ教室★Ring★

山梨県 北杜市サイン&ベビマ教室★Ring★

ベビーマッサージ&サイン教室の情報

ベビマ&サイン教室★Ring★は、北杜市長坂町にある[おどるおやつ屋あらま]さんとのベビマ&スイーツのコラボ企画やってきました♪


北杜市在住の赤ちゃん&明るいmamaさん達が集まってくれました(*^O^*)ありがとうございます♪


本当はあと一組の赤ちゃん&mamaの参加予定でしたが…お風邪を引いてしまったようで、お大事にしてくださいね(/_・、)
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪


ベビマではmamaの手で癒されお昼寝タイムに入るほど、気持ち良かったようです♪mama達も、わが子に語りかけながらふれ愛を楽しんでいました(*^^*)
何回見ても微笑ましい風景です♪


ちょっとサインにも触れてみました♪大好きやだっこなどなど~(・∀・)


美味しいシフォンケーキを食べながら、ちょこっと工作やママ交流もして、たくさんお話しもしました♪とても楽しい一時が過ごせました(*^O^*)


また、いつでも気が向いたらお越しくださいね♪お待ちしています(^-^)/~~
10月もベビマ&サイン教室★Ring★はたくさんコラボ企画あります♪
気になる方は、こちらを♪
http://ameblo.jp/twin-ring-baby/



RTA指定スクール
ベビマ&サイン教室
★Ring★

認定講師:櫻井由佳
☆twin Ring☆のブログ-DCF00009.jpg