ほっと ひと息 ( ´ー`)y-~~ | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)

こんにちワンわんわん


マックのLLセットを頼むと貰える

期間限定コークグラス☆


彼が欲しいという事で…


だったら。。


なんか私も欲しいなぁ~(*´Д`)



てことで。


人生初めて、LLセットを頼み


アイコンチキンにポテトとドリンク

全部食べましたッハンバーガー v(´∀`*v)ピース


コークグラスげっとチョキ

彼はブルー。私はピンク。。

twinmoの||д・)コソーリ日記☆


もう気分はアメリカン。。(゚⊇゚)Heyアップ


もしくは

10代の若者かな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 


奢ってくれた彼に感謝してますきらきらマリオ ヒャッホゥ




そんなある日… ・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



どこへ続くのかな?そんないい感じの景色★


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


新緑の季節あじさい  いい時候ですネ。