こんにちは
星の天使yukaです

7月23日の新月の日
カノンさん、聖美ちゃん主催の
「女神のためのヨガ&ヒーリング体験会」に
参加した。


江坂のヒーリングルームは
落ち着いた波動の高い場所。

ヒーリングを行うのに
場所の波動はとても大切。

もちろんメンバーも。

聖美ちゃんのヨガはゆったりとした
呼吸の中、体を少しずつ伸ばしながら
進められていく。

誘導してくれる聖美ちゃんの声に
体の緊張が解きほぐされ
「ここは家?」と叫んで
飛び起きてしまうほど
横になったまま眠りに入ってしまった。


次はカノンさんのヒプノセラピー。

カノンさんの優しい声に導かれ
少しずつ深い瞑想に入っていく。

最初に意図しなくても
ハートは知っている
今、一番行きたい場所へ
飛んで行く。

私は壮大な宇宙の星の中に浮かんでいた。


過去世の記憶は
自分の魂の深いレベルに眠っている。

家で過去世を思い出そうと
何度も瞑想を試みたが
大抵眠りに入ってしまい
思い出すことができない。

一度体験したかったヒプノセラピー。

カノンさんのおかげで
宇宙にいた頃の約束を思い出せた。

過去世にさかのぼり
思い出すことは
自分のへの深い癒やしにも繋がる。


最後に二人からヒーリングを受けた。

ヒーリングが終わった後
カノンさんと聖美ちゃんからの
ヒーリングメッセージを受け取った瞬間に

ここ数日、緊張し思い悩んでいた
私のハートが
パチンと風船がはじけ飛ぶように
緩むのを感じた。

「安心していいんだよ」

「有香ちゃんは天使なの。
 有香ちゃんはそのままでいることが
 素晴らしいから」

涙が洪水のように後から後から溢れた。

2人からもらった
愛のメッセージが
私のハートを
温かく温かく包み込み

たくさんの涙と共に私の心を浄化した。

今日という日

私の大切な尊敬してやまない友達から
ヒーリングを受け取れたのは
私に与えられた
天からの贈り物だった。


昨年夏から半年間以上
心と体の休養に入り

そして
また新たに動き出した
私の人生。

宇宙からやって来るサインを
直感で受け取り、行動に移す。

行動を起こす度に
また違う、予想もつかない
新しい扉が開き

一つクリアにすると
また次に新たな課題がやって来る。

眠れない日々も続き
心と体が休息を求めていた。

この日は
心から安心して眠れた。


これからの時代、

人々はますます
心の癒やしが必要となるだろう。

プロのセラピストとして
新たにスタートを切った
カノンさんと聖美ちゃんに
最高の賛辞を捧げたい。

「プロのセラピストとして生きる」

そんな覚悟を私は2人に教えてもらった。

カノンさん
聖美ちゃん
本当にありがとう。

このブログを読んで下さる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka