着ぐるみ写真館6・ファントム2年振りに登場の巻 | ゴルのNANA色日記2♪

着ぐるみ写真館6・ファントム2年振りに登場の巻

皆様、ごきげんいかがでしょうか

着ぐるみ写真館管理人

千葉県立聖チェリーヌ学院 着ぐるみエンジェル研究科 非常勤講師

着ぐるみエンジェルに踏まれ隊っ!隊長

ミズキ・N・H・ハルカ(CV:小野○大輔)です(´∀`)





ナカニ、ヒトナンテイマセンヨ?





今宵も私が着ぐるみの素晴らしい世界をご案内いたしましょう





準備はよろしいですか?(´∀`)





それでは、準備が出来た方から着ぐるみの世界-Heaven-へ逝きましょう・・・


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




勇者の皆さんお久しぶりです、よろしくお願いします~

よろし・・・あっ







まり夫、忘れてた






よろしく







ところで、まり夫さんはどうやって頭に乗ってるんでしょうかねぇ~







・・・秘密





【突然の回想・2011年夏】







【回想終わり】







ここだけの話ですけど・・・○石でくっついてるらしいんですよ~

この話、内緒ですからね







姉さん・・・ネタバレ、禁止

あらら、ごめんなさい







姉さん、時間ない・・・早く







皆さん、サクサクっといつものやりますよ~





うふふ







あはははははは(げしげしっ)




いつもより多く踏んでいます(*´Д`)←







って、冗談ですよ~

優しい私があんなに激しく踏む訳ないじゃないですか~








えっ・・・







なっちゃん、黙っていた方が良い時もあるんですよ

・・・(こくこく)







それじゃ、いつものお約束も終わりましたし

お仕事に行きましょうか~


了解







次回、着ぐるみ写真館6の2

着ぐるみファントム ビックサイトを練り歩くの巻

乞うご期待!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


2年半ぶりの着ぐるみ写真館いかがだったでしょうか?

次回もお楽しみに・・・