コミケの予定について超本気で考えてみた | ゴルのNANA色日記2♪

コミケの予定について超本気で考えてみた

気がついたら明後日ですよ、奥さん(ぉ

13日休みという夢が消えてしまったので、超強行日程で逝く事にしました(´∀`;)

着ぐるみさん複数回握手&3社全て回る事を考えると3日間参加しなきゃ無理だしw

3社コラボ企画がなければ2日間でどうにかなったんだけどねぇ・・・





そんな訳で3日間の予定を複数考えてみましたw





※ケース1

13日 SNKプレイモアブースに特攻、シスクエグッズゲット

    時間があったらマイスロイベント参加し、着ぐるみさんと握手したい(希望)

14日 山佐ブースに特攻、スマイル☆シューターグッズゲット♪

    量が多かったら宅急便で送る・・・会場内に宅急便あったよね?(´∀`;)

    時間があったら着ぐるみさんと握手したい(切実)

15日 勇者セット購入に全力を尽くし、全力で着ぐるみと握手!(`・ω・´)



※ケース2

13日 勇者セット購入、誰かに勇者セットを預かってもらう(爆)

14日 SNKプレイモアブースでシスクエグッズゲット♪

    時間があったらマイスロイベント参加w

15日 山佐ブースでスマイル☆シューターグッズゲット!

    ファランクスさんにご挨拶、そして着ぐるみさんと・・・(*´ω`*) ←





こんな感じかな?(・∀・)

ガンバスさんが『通販はない』ってハッキリ書いているので

会場でミスったら終わりというのが怖い(´∀`;)





数に余裕がある13日に買いたいけど、誰かに預かってもらう必要があるのが難点w

知り合いにお願いしてみてダメだったらケース2は無理ですな(´・ω・`)





ケース1は、14日宅急便を使える時間があるかで大きく代わる予感(汗)

下手するとグッズ持ったまま仕事逝くはめになるしw

想像するだけでコエー(´∀`;)

んで、15日はちょっと厳しい戦いになりそう・・・

3日目の勇者セットはどのくらい用意してあるんだろう?(´・ω・`)

ちゃんと買えるか心配なんで、ホント徹夜並びしたろかっていうレベルwww





ああ、誰か自分に救いの手を差し伸べてくれませんか?(爆)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


明日、ツインエンジェルバトンのアンケート結果をUPします!(`・ω・´)

次回もお楽しみにー♪(*´∀`)ノ