こんにちは…。

パッチノート公開されてただただ…慌ててます:(;゙゚'ω゚'):

はい…自分用のまとめです…。

 

 

モグの蛮族クエかー楽しみだなー(*´ω`)ウキウキ

まぁ多少おつかいクエの内容がキーーーーーってなったりしましたけど、ストーリーは微笑ましかったですし、蛮族クエストになっても……

…………んんん???前提クエストがある…!?クエスト達成リスト見て…アッ…。

サブキャラなにもやれてない(;・∀・)

 

 

はい…最初からクエスト始めたいと思います…。これ書いた後から始めますorz

晩御飯前までに終わるかな…ハハハ

 

   

さぁ、おつかいスタートです(`・ω・´)

入隊目指して

トゲ抜きモーグリ

ガサツなヤツ

勇気の褒章

守れ、モーグリ護衛団

モグッカ、応戦中!

決死のメッセージ

モグッカの不安

モグオクの予感

ヤツらの狙い

調査隊、出発!

怪しい視線

討伐代行

大切な落とし物

注意を逸らせ

調査書を奪還せよ

手負いの竜騎士

その正体は……

ココ…見つけにくいってば!ほら上は見るけど下は見な…い…よね。

歴史的邂逅

 

パッチ3.3…ログインしてすぐにひっぱたきに行こうかな( ゚д゚ )

 

追記:クエストムービースキップしないで見ながらやってみましたけど1時間くらいで全部終わりました。パッチ3.3以降はクエストマーカーがもっとわかりやすくなるようなのでもっとサクサク終わるかも?