script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110161000/12fe4f5e111153d0560f1638ee35499f_917f318a391bfa99353037c2c88d24ed.js

一国の首相であるなら靖国神社へ赴き英霊・戦没者に哀悼の誠を捧げるべき。



靖国参拝に関連したニュース

石原知事「あいつら日本人じゃない」 全閣僚靖国参拝見送りに 

2011.8.15 13:21 [東京都政]



靖国神社に参拝した石原慎太郎・東京都知事 =15日、午後、東京・九段北の靖国神社 (小野淳一撮影)

 東京都の石原慎太郎知事は15日、靖国神社を参拝した。石原知事は参拝後、報道陣に対し、首相と全閣僚が靖国神社に参拝しない方針を示したことに「あいつら日本人じゃないんだ」と激しく批判した。



 この日は、都の戦没者追悼式典に出席後、靖国神社に直行。「国を救ってくれって言った」と話した上で、報道陣から菅政権による政治の混迷を問われると「自業自得だよ。日本人が堕落したからこんなことになったんだ」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110815/trd11081513230015-n1.htm



野豚を筆頭にしたミンス党員は人間と思うな、日本人の仮面を被った薄汚いヒトモドキと思え。