入院生活(11) 23w2d モニター応募 | パン・お菓子大好きなグウタラ主婦の初マタ日記⭐️

パン・お菓子大好きなグウタラ主婦の初マタ日記⭐️

33歳、不妊治療を経て只今第1子妊娠中です。妊娠中の出来事、日々の事を気の向くままに綴っていこうと思います。

本日発見した3つ目のモニター商品は…
山崎農園産ごぼうのおこわ

よく常備菜できんぴらゴボウを作るんですが、ゴボウってホントに優れものですよね。食物繊維たっぷり、鍋や豚汁に入れるのが大好きです。特に豚汁にはいれないと味が引き締まらず、入れ忘れた時には物足りなさ満点ですあせる

そんなゴボウを使ったおこわビックリマークわたし、おこわも大好きなんですよ~🎵でも今住んでる地域のデパートやスーパーにはおこわってほとんど売ってないんですよね…。普通の炊き込みご飯(味ご飯)しかないんですよ。何でだろう…❓

久々におこわが食べた~い‼️ってことで応募させていただきました。
【20名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ

みなさんもぜひチェックしてみて下さい。