ダンスショー@渋谷ハチ公前特設ステージ | Ghost and Suzy (ロカビリー系プロダンサー)

Ghost and Suzy (ロカビリー系プロダンサー)

★世界大会準優勝プロダンサーGhost&Suzy(早稲田ツイスト研究会)公式ブログ!
★ツイスト/ロックンロール/ロカビリー/オールディーズ系ダンス教室開催中!
★大原麗子さん/大竹しのぶさん/高岡早紀さん/豊川悦司さん/妻夫木聡さんら芸能人多数指導!


2003/10/18
舞台「グリース」初上陸記念ダンス&トークSHOW
@東京渋谷 ハチ公前特設ステージ

日本テレビ開局50周年記念
英国ロンドンミュージカル「グリース」
日本公演プロモーションイベント

司会:
日本テレビアナウンサー ラルフ鈴木、斎藤裕子

ダンサー:
Ghost&Suzy+仲間たち


Shibuya Paradise公式レポート



ミュージカル「グリース」で行われるダンスが
どんなものなのかを皆さんに見ていただこうと、
すてきなゲストにお越しいただきました!
ニッポン人なのに名前はGhost&Suzyさんです!
いいですねー!やっとグリースらしくなってきました!
Ghost&Suzyさんは日本を代表するオーソリティなんです!
ちょっとアメカジ着ちゃった普通の人じゃないんです!

いつ頃からダンスを?
あっ、しゃべり担当はSuzyさんですね?
早速ですが百聞は一見に如かずということで、
お二人に踊っていただきたいなと思います!





改めて大きな拍手を!Ghost&Suzyさんです!
いやーすごい!本格的ですね!
踊り終わった後にいきなり普通の人に戻る
Ghostさんはすばらしい!
これは体脂肪燃えますよ!
私も踊りたくなってきました!

会場のみなさんも今のダンスを見て
踊りたくなった方はいませんか?
簡単な動きとかはあるんですか?
ハンドジャイヴ?なるほど!
普通の方でもすぐにできますか?
では早速教えていただきましょうか?
雨宿りしている皆さんも一緒に踊っていただいて、
サラリーマン同士がんばりましょう!



息切れました!
新手のダイエットエクササイズを紹介しているような!
新手の新興宗教かと思われてしまうかもしれませんが、
そんなことはないですよ!
これはグリースのオーソドックスな踊りの
部分を紹介したということで!
それでは今夜11時54分、「スポーツうるぐす」で
また皆さんにお会いしたいと思います!
(以上、ラルフ鈴木アナ)



皆様、ありがとうございました!

関連記事
Greaseプロモ@日テレ「妻夫木聡 グリースな青春」
Greaseプロモ@日テレ「THEワイド」
Greaseプロモ@日テレ「さきどり!Navi」
Greaseプロモ@日テレ「ズームイン!!SUPER」