MOET HENNESSY パーティーに潜入! | 六本木ヒルズで働く『つ・い・つ・い』女社長ブログ

MOET HENNESSY パーティーに潜入!

本日はモエヘネシーのパーティーに
参加しましたアップ

友人に誘われ、PRESS参加でお勉強ですメモ

会場はこんなゴージャスキラキラ
photo:01


中に入るとまたまたゴージャス目
photo:02


プールビックリマーク
photo:06


モエヘネシー、スコッチのパーティーなので、スコッチ博士もいましたビックリマーク
photo:05



スコッチの深みある香り付ける為に
畑を焼いて匂いを付けたりするそうですメラメラ

photo:03


こんなにたくさんの種類があります。
photo:04



スコッチにかけるこだわりは、

あられ職人さんと通ずるものがあって、
大変お勉強になりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

モノ作りって大変あせるですけど、
その分出来上がって、

お客様に親しまれ、
喜んで頂け
賛同しともらえると、
本当にやってて良かったラブラブと思います。

もっと次は、よいモノを作るぞビックリマークと邁進しちゃうのです音譜



こだわりあられはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://senbeicafe.com/