27日(火)TV出演決定!! | 六本木ヒルズで働く『つ・い・つ・い』女社長ブログ

27日(火)TV出演決定!!

表参道と明治通り交差点「ロッテリア原宿表参道店」


に併設するサテライトスタジオから


私が生放送!に出演しますアップ

27日(火)13:00~15:00


こちらから見れます。時間になったらボタンをクリックしてください!!
http://www.odoroku.tv/variety/negai-tue/index.html

$せんべい・あられ・おかき屋さん“つ・い・つ・い” 女社長の奮闘!ブログ


こちらの放送では、もう5年来の友人愛子ちゃんが

毎週MCを今月からやっています。


そして、私のせんべいやOPENが28日(水)

なので、その前日に合わせてゲスト出演のセッティングをしてくれましたニコニコ


当日はせんべいの食べ比べ紹介をしちゃおうと思いますきらきら

番組概要です。

様々な出演者たちが、みんなの願いが叶うように、番組を通じてエールを送ります。

「夕飯に美味しいものが食べたい!」
「音楽を聴きたい!」
といった身近な願いから、
「プロ野球選手になりたい!」
「彼氏・彼女が欲しい!」
という壮大な夢まで、みんなが「叶えたい!」と思っていることを募集し、番組内で伝えていく約5時間。
みんなの願いが叶うように、様々な出演者があらゆる形で応援していきます。

原宿・表参道周辺の地域情報やロッテリアのお得な情報もお伝えしていきます。
時にはスペシャルゲストが登場、なんて事があるかも!?
何が起こるか分からない生放送をお楽しみに!!

火曜のMCは、女性を応援する美容系ポータルサイト「キレイ学」の代表・平山愛子!さん

■毎週火曜13時~約5時間の生放送
■ゲスト情報や番組情報満載!!
 『みんなの願いを叶えたい!』番組 公式ブログ
■ロッテリア原宿表参道店「表参道スタジオ」
■平山愛子 公式ブログ http://ameblo.jp/ako-lapis/
■キレイ学 公式WEB http://kireigaku.jp/
negai-tue@odoroku.tv