今まで色々あって絶対買わなかったノートパソコン。





移動が多くて移動中全然仕事出来ないし、ブログも外から携帯だと書きにくすぎるから


$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


Mac Book Pro Getしました☆






めっちゃ使いやすいし最高ですね。




これからブログ鬼の更新したらごめんね。笑




ある程度は空気読んで書きます…笑






P.S…定食の漢字間違いたくさんメールくれてありがとう!

みんな私の漢字間違い探してるやろ~笑







ピース!


MIKA