ゼクシィを買ったら結婚準備も少しずつヒカリ3号


ってことで、ブライダルフェアに行ってきましたはあと


初フェアの会場は、ヴィラ・アンジェリカチャペル*です。


楽しかったきゃー



まずは座って、説明を聞きました。


ゲストハウスは2つあって、今年オープンするトスカーナが


シックな感じで良さそうキラキラ☆



説明を聞いた後はいよい見学ガラスの靴


まずはチャペルへ行きました。


思ってた以上に広くて、解放感がありました。


**~Editor's Note~**


チャペルから戻ってくるとこんなサプライズが!!!!!



フラワーでハート、その中にふたりの名前ハート2こ

びっくりしました音符



この後は、ゲストハウスの見学&試食スプーンフォーク


お肉が激うまおいしい


試食の後はゲストハウスのひな壇で記念撮影かめら



なんだか幸せな気分になりましたラブ



最後は試着はーと


実はコレが一番楽しみだったりして笑


だぁりんboy*は濃いグレー、あたしgirl*はアイボリー。


もちろん写真も撮りましたハート


プランナーさんもわがままを聞いてくれそうな感じで、


ここは今のところ第一候補ですピース




そして、フェアが終わった後はヤマダ電機へヤマダ電機


洗濯機を買いに行きました。


今一緒に使っている洗濯機がもう寿命&容量が少ない汗


まぁだぁりんが学生のころから使っているのでしょうがないのだけど汗


思い切って、長く使えるものを買いました。


ドラム式はあまり良くないと聞いたので8kgで乾燥機付きの縦置き洗濯機です。


ちなみにTOSHIBAの一番新しいやつ。


再来週届くので、今からワクワクですsei