アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日は起業にまつわるお金のお話会

に参加するために品川へダッシュ



実用的でとても為になった~ウキウキ!

講師は経理のエキスパート田村由香里さん

落ち着きのある雰囲気と
ロートーンボイスが魅力的(*'∀`*)v
どんな質問にも丁寧に
答えて下さり
今回は私の超個人的な質問にも
優しくアドバイスを頂きました。

image 



とてもお得で内容の濃いお茶会でした!

田村さん本当にありがとうございました♡



そして今回の企画、招致ももこのお方!

image 



髪をバッサリカットしたボブ真~理~こと

金子真理子さんぺこ

わたしったらどんだけ好きなんでしょうねキャハハ



このお方5月に起業して

もうどれほどファンがいるのかしら♡



ビジネスに対する

マインド、ハート、アクション


見習うところが多過ぎます。

あと話術も(笑)



そしてお会いできた皆様

楽しい時間を

ありがとうございました♡

今日は埼玉在住の方がたくさんいて

とても嬉しかった(≧∇≦)ルン♪

image

 

 

埼玉女子の飲み会が

近いうちありそうですよ~♡



最後はずっとお会いしかった

ヨッシーこと藤井好美さんにも

会えたった♡

image