オフィスワンダーランド

『プルシアンブルー』

お陰様で無事幕を下ろす事が出来ました。


たくさんのお客様に劇場まで足を運んで頂き
差し入れまで…(泣)走れ!ぼこぼこパッソ!!-SN3P00500001.jpg
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。


舞監さん、音響さん照明さん、制作さん、プルシアンブルーに関わって頂いたスタッフの皆様


私にはもったいないと思ってしまう位、素晴らしい脚本を書いて頂いた、竹内一郎さん


本当に愛情を持って演出をして下さった高英さん


自分の事でいっぱいいっぱいな私を支えて頂き
本当に幸せな時間を一緒に作らせて頂いた役者の皆様


今回プルシアンブルーという舞台をご一緒させて頂き、本当に幸せでした。



又ご一緒させて頂けるよう、前進して行きます!!


皆様本当にありがとうございました。