昨日、娘の高校での「わらび座 」の音楽劇の鑑賞会。

う~~~ん、正直言って 微妙でした汗


音楽劇........???

オペラやミュージカルや歌劇でもなかったし....

演劇というにはストーリーがないし.....

鑑賞に行った父兄の人数は大雨だったせいもあり少なかったのですが、みんな一様に首をひねっていましたあせる

昨年は 「 京都フィル  」 のコンサート、一昨年は和太鼓集団 「 鼓童  」コンサートと

すごく良かっただけに残念。

もしかして、過去がよかっただけに期待が大きすぎちゃったかな?


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、先日悩んでいたストール ですが、潔く ほどきました~~~!!

8号針で編んでいたストールを6号で編み..... ほどく。

6号針を4号にして編み......ほどく。

4号針を2号に.......。


こんなもんかなひよざえもん ラブラブ

やっと、納得にいく ふんわり感音譜


1段の模様も減らして細めのストールに変身!

Tweety´s Room


やっと、3分の2くらい編めたでしょうか。


もう一頑張りですガンバ



  ペタしてね