拝啓 皆に笑顔を届けたい。

どうも天性の紳士熊野です。

昨日もアズイフ、迷中の学舎の稽古でございました。


昨日の稽古で
9月18日こんのさおりさん
9月19日椎名亜音さんが誕生日つーわけで


ハッピバースデーふーんふーん♪



その5分後

ケーキは消えました。

ローソクは5本でした。
何歳でしょうね( ´,_ゝ`)


二人ともおめでとうございます。


仲良くみんなでアズイフの提唱するネガティブコメディを作ってます。


ネガティブだけど仲良くしてます。




熊野くんもあんなことやこんなこと、
未体験ゾーンに突入します。

赤裸々な熊野を見逃すなかれ。わ




集団as if~第13回笹塚ファクトリー提携公演
「迷中の学舎」(マヨナカノマナビヤ)
10月9日(水)~13日(日)



どうして嘘をついてはいけないんだろう?
そんなことはワカリマセン
どうして人をいじめてはいけないんだろう?そんなことはワカリマセン
そんなことは…ワカリマセン
真夜中に迷中で行われる授業の答えは全て
ワカリマセン……わかったかな?
集団asif~が夏の終わりに送るネガティブコメディ
いつか何処かの学校の話


場所:笹塚ファクトリー(京王線笹塚駅から徒歩1分)


○タイムテーブル

10月9日(水)☆19:00~
10日(木)☆14:00~/19:00~
12日(土)14:00~/19:00~
13日(日)13:00~/17:00~


受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。


○チケット

前売り3300円/当日3500円

初日割3000円
平日マチネ割3000円
☆印の回

○問い合わせ
集団asif~劇団HP
http://www.s‐asif.com

tell:090‐3270‐9068(集団asif~)

みんあよろぴく。



またんごノシ


Android携帯からの投稿