拝啓 まだまだぶっちぎる予定です。

どうも、稽古頑張ってます熊野です。


全国の熊野隆宏ふぁんの方々。
久しぶりの更新で、
お休みしすぎて
どうもごめんなさい。

別に深い意味はないですが
そのーあれです。
サボってましたすいません。

毎日更新する共演者なんかを観ていてとても素晴らしいと思います。

真似したいけど難しいね!


さぁ、
次回出演させていただく
集団as if~さん
『迷中の学舎』
熊野の役は今のところとっても盛んな高校生です。
名前は新井。

おっぱい。大好き。
この辺は俺と共通。
同士です。

インプロ(即興劇)も沢山練習中!
上手くは行きませんがなんとなくコツが掴めてきました(本当か??)

迷中の学舎10/9~13
笹塚ファクトリーにてお待ちしてます。



集団as if~第13回笹塚ファクトリー提携公演
「迷中の学舎」(マヨナカノマナビヤ)
10月9日(水)~13日(日)

作・演出:藤丸亮


どうして嘘をついてはいけないんだろう?
そんなことはワカリマセン
どうして人をいじめてはいけないんだろう?そんなことはワカリマセン
そんなことは…ワカリマセン
真夜中に迷中で行われる授業の答えは全て
ワカリマセン……わかったかな?
集団asif~が夏の終わりに送るネガティブコメディ
いつか何処かの学校の話


場所:笹塚ファクトリー(京王線笹塚駅から徒歩1分)


○タイムテーブル

10月9日(水)☆19:00~
10日(木)☆14:00~/19:00~
12日(土)14:00~/19:00~
13日(日)13:00~/17:00~



受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。


○チケット


初日割3000円
平日マチネ割3000円
☆印の回

○問い合わせ
集団asif~劇団HP
http://www.s‐asif.com




上田恒平
山本恵太郎
山田亮
重野祐輝
真咲郁
こんのさおり
コサカタカシ


土屋兼久(劇団6番シード/ALBA)
椎名亜音(劇団6番シード)
月岡鈴(株式会社pyxis)
草野智博
糸谷和歌子(劇団ムーサ)
藤代知己
星澤美緒(@emotion)
湯口智行(ポンポンペイン)
熊野隆宏
平田枝里子
寺尾みなみ(劇団東京ペンギン)
中村翠
長谷川栞
森みどり
尾崎亜梨子(トリアス)
み~こ(Sham.studio)

去年から通して
6番シードさんに2回ほど出演させて頂いているからか。
どこの、現場に行っても土屋さんと椎名さんの、どちらかが居ます。


エロ紳士さんは今年3本
純白サウスポーさんとは今年4本
同じ舞台に立たせてもらってます。


とっても上手い二人なので
観ていて勉強になります。
熊野は今年進化出来そうです。


しーなさんは
主演です。


まだ台本は完本してませんが
ワクワクドキドキソワソワな展開が待ち受けていそうで次が待ち遠しいです。


笹塚ファクトリーで熊野もとい、新井くんと握手☆


またんごノシ


PS:先日
劇団6番シード宇田川美樹さんプロデュース

UDAMAP volume2 アリゾナサムライガールズ

を観に行きました。
皆さんかっこ良かったです。

美樹さんソロ剣舞なんかもみてぇな。
なんて思いました。

写真は土山とたまたま一緒だった
大楽さん、金子くんと





Android携帯からの投稿