森の中のホテル | 無門会空手のブログ

森の中のホテル

{247B4EAB-6B49-4550-924C-1C61B66572D4}

{B2568801-24D1-4C86-BC7D-E96FF92DF414}

{57230E36-67AF-48EC-BFE5-948B0CBFCA5E}

{B58F6E8D-95EF-4EF8-B840-8C71DC5EEF72}

{C05C6A32-B70D-4A73-93FD-FEB1AB33923A}

{FB9743C3-5C60-41C2-886D-7EE8509C9331}

{DC17CB53-3FDB-469D-8098-028F943F9B76}

{D10668C2-4B42-47DF-85F1-96506DDCDB14}

{E2D4946D-6EA7-46B8-82C2-D2C5888358DB}

{3967385F-A939-4145-8D05-FFDBD4A86AE4}

{FED26BCE-B3B6-414A-82EF-72BE7C659452}


トスカーナ地方に住んでいる、ルカさんは33歳。

なかなか上級のホテルでプールもあります。

昨夜は午後10時ころ到着しました。

昨夜は、荷物の整理で1時間のかかりました。
{1A7DEC1F-B9B8-4151-8C08-8FB8207D24CC}

  こんな風に風通しの良い場所に置いて干しています。汗がダクダクなので、汗取りの軽い手洗いです

  やや湿り気があり、乾きはやや遅いです。自然の豊かな風です。


ただお尻シャワーはどこにもありません。

{B0136BE8-0FF2-4CFB-97BB-86D7EA485A96}

  座り便器の他に、イタリアでは、こんなものが必ずあります。

これはお尻シャワーの代わりでしょうか?

  水もお湯も出るので、日本のトイレとお尻シャワーが分かれているということでしょうか。


ただフランスはシャワーがそばにあるのでお尻をキレイにすることはできます。



あと、公共の男子トイレの小便の便器の高さが異常に高い位置にあります。身長1m65cmくらいの男性は多分届きません。

下に垂れるのを嫌がるのでしょうか。

{D129A7E2-76B2-4A98-85B3-3D1DDB739ADC}

  冬用のスチームでしょうか。石油ストーブなんかはないでしょうからどこかセンターで温かくして各部屋に送るのでしょう。