明日第15回自由組手大会 | 無門会空手のブログ

明日第15回自由組手大会

無門会空手のブログ-第4カウンター


さて、今週もやっと終わりました。13日日曜は綾瀬支部に行ったり、少年部ではインフルエンザがあったりいろいろ有りました。


 明日の20日は第15回自由組手大会です。今日は午前中から午後にかけて準備しました。

 土曜少年部終了と同時に、少年部に手伝ってもらって、一応準備は終了しました。

 今日60歳の男性から電話があり、空手をやりたいとのこと、大会とかではなしに、健康のためにやりたいということでしたが、今回名古屋の葛西さんは確か58歳で第43回大会に出場希望の連絡が有りました。

 またいろいろ有りました。


 100人組手を経験した江口七段や、伊藤五段を始め、強者がでる予定です。


 みなさん楽しみですね。