前からずっと言ってるのに政府・日銀はおめでたい人達ばかりである。

この期に及んでまだ「注意深く見守りたい。」とは…。

はっきり言って財政出動なんかするだけ無駄。

エコポイントなども延長したところで大した意味はない。

「ドル円で90円になるよう介入も視野に入れて動いて行く」とか具体的なことを言っておけばいいのである。

なんかマスコミまで円高はどうしようもないみたいなこと言ってる。アメリカの景気後退懸念でドルを売って円を買う動きが加速、とか平気で言ってるが今の円に買われる要素なんかない。

日経平均の下落率とNYダウの下落率見てもドルから円への流れなんか滑稽である。

世界的な不景気のつけを日本にまわされてるだけである。

9,000円もあっさり割れてるし、こりゃ7,000円台を覚悟するくらいの気持ちが必要ですね。

政府も日銀も無能なんだからなあ。

他の国々にはおもいっきり笑われていることだろう。

落ちるところだけ落ちろってことか。

もはや人災ですね。




銘柄コード 銘柄 株数 購入株価 24日終値 簿価 時価 値洗い
8519 ポケットカード 200 385 241 77,000 48,200 -28,800
8519 ポケットカード 200 420 241 84,000 48,200 -35,800
8411 みずほFG 300 207 135 62,100 40,500 -21,600
7203 トヨタ自動車 100 3,920 2,980 392,000 298,000 -94,000
7203 トヨタ自動車 100 3,530 2,980 353,000 298,000 -55,000
8564 武富士 100 400 204 40,000 20,400 -19,600
8564 武富士 200 395 204 79,000 40,800 -38,200
1716 第一カッター興業 300 577 500 173,100 150,000 -23,100
3331 雑貨屋ブルドッグ 300 250 170 75,000 51,000 -24,000
8107 キムラタン 3,000 5 3 15,000 9,000 -6,000
合計         1,350,200 1,004,100 -346,100