わくわくエルモちゃん便♪と、週末のお知らせ~☆ | まめ☆モン☆ルーク

わくわくエルモちゃん便♪と、週末のお知らせ~☆

おぱよん♪


昨日ね、嬉しいお届け物がありましたよぉ~~( ´艸`)♪


まめ☆モン☆ルーク

          わぁ~~い♪エルモちゃん からだね~^^!


   ちっさくて可愛いキャリーちゃんのお洋服、作らせてもらったんだ~♪

  

まめ☆モン☆ルーク

     お代金と一緒に、幸せがいっぱい詰まってましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

まめ☆モン☆ルーク

       一つ一つの包みに、嬉しいメッセージ付きなの(〃∇〃)

   エルモちゃん、わくわくな贈り物、ありがとね^^♪

  

    あ^^!そうそう、

まめ☆モン☆ルーク


        い~つ~た~べ~る~ぅ~~~(((゜д゜;)))?!


まめ☆モン☆ルーク

      いつも仲良くしてくれてありがとね~♪

                 これからも宜しくねっ(●´ω`●)ゞ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


週末のお知らせですよ~♪  ※地元限定のご案内でごめんなさいf(^^)

まめ☆モン☆ルーク

 24日 日曜日 10時30分~16時まで。

              帯広市西7条南6丁目 とかち館にて開催しまっす^^★

まめ☆モン☆ルーク

 

    お友達アーティストのスペースに

      ちょこっとだけ、まめモンショップからも出品させていただきマッス(^^)v 

             初めての試みでなんだかワクワク~~☆★☆


    値札や納品書も準備万端^^!

            1個か2個・・・・・売れるといいなぁ~~( ´艸`)



   当日、本業もあるので会場には行けないかも・・・・・。

         ん~、だけど本業抜け出して行っちゃうかも・・・・・( ´艸`)♪


    会場で変なテンションの人を見かけたら、まめモンかもよ・・・・笑”。

                      

                  要注意!!!