iPhoneアプリの紹介ムック本に掲載されました。 | iPhone6s&iPad min&iPad Pro使いのWEBエンジニアの徒然日記

iPhone6s&iPad min&iPad Pro使いのWEBエンジニアの徒然日記

独立起業。6年目。iPhone6s&iPad min&Pad Pro使いのWEBエンジニアのビジネス奮闘記。

雑誌にデビューしてしまいました。
iPhoneアプリの紹介ムック本。

こちら。

必ず入れたい!!iPhoneベストアプリ 決定版!!! 特別―便利で良質な最新アプリを徹底的に集めました!!! (SAKURA・MOOK 13)必ず入れたい!!iPhoneベストアプリ 決定版!!! 特別―便利で良質な最新アプリを徹底的に集めました!!! (SAKURA・MOOK 13)
K-MAX

笠倉出版社 2011-03-31
売り上げランキング : 715629

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私の作ったアプリ、「お年忌早見表」と「厄年早見表」が
紹介されています。

急にダウンロード数が増えたので、もしやと思い本屋で見つけて、
ニンマリしてしまいました。