こんばんわ('-^*)/



本日3/2は 息子の10歳の誕生日ですо(ж>▽<)y ☆


おめでとぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




☆なぎの独り言☆-110302_2016~02.jpg

駅前のお店でゲト!


後ろに写ってるのは ひなまつりのデコw

ついでに一緒につけてみました。。。


で、娘は ナマクリーム食べれないから 一緒に 生チョコのカットケーキをゲット!



みんなでお祝い~♪


お誕生日の歌歌ってたら 何だか色々こみあげてきて

あー息子を授かって10年なんだなぁ・・・って

目頭が何だか熱くなりました。



それに 今日の支援学級の連絡帳にも嬉しいことが!


クラスの皆が 全員で 『おたんじょうび おめでとう!!』と言ってくれたようです。


本当に息子は恵まれた環境で生活してるのだなぁって改めて思いました。

担任の先生も本当にそういうとこ気がついてくださって。

先日も 全校生徒の前で 支援学級での送る会の演奏の予行演習をみてもらったのですが

それの感想をクラスで感想文を書いてくれて それを贈呈してくれて≧(´▽`)≦


となりのクラスにも支援の生徒さんがいるのですが

その子のおかぁさんに聞いたら うちのクラスだけだったので・・・

担任の先生ほんと感謝です。ありがたいです。


そしてそして


クラスの女子から おめでとうのお手紙までもらってて。。。

近所の女の子と その友達がもってきてくれました。

息子よ・・・すみにおけないなぁwww




ほんとうに私まで嬉しい1日でした。





TW





☆なぎの独り言☆-198

最近放置していた TW。


先日久々にinして ナヤのレベルをあげてみた。

やっと198です。


新規実装された 鬼城2は 220からのようで・・・

当分いけないですね。


200まで@2だけど どうにも 進みませんw


やる気がでるのは いつでしょう。






それでわ、また次回に~♪