ブログネタ:抽選当たったことある? | ☆シアンのブログ☆

☆シアンのブログ☆

懸賞とか気ままに書いてるブログ

抽選当たったことある? ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中


懸賞とか大好きだから色々と当たってますよ。

今までで一番大きいのは、

7年前ぐらいに韓国旅行が当たりました。

某スカパーチャンネルの抽選で5組くらいの当選でした。

それは、チャン・ドンゴンさんと会える韓国旅行で・・・


指定日程すぎてハズレた・・・と思っていたら

2か月後ぐらいにスタッフからTELが来て、

「チャン・ドンゴンさんに会える企画が中止になり韓国旅行だけになるのですが、

ご当選されました。」って。。。

しかも、出発が1週間後で急な話で仕事も休めない時期だったので

お断りしたのですが、とっても残念な当選でした。


後日、他に当たった方も日程が合わずお断りしたとスタッフさんとの何度かのTEL知りました。



これって、一応抽選だと思うのですが、

ある韓国ツアーで参加者の中から抽選で10名がある韓国映画(チャン・ドンゴンさん&ウォンビンさんの)

のエキストラに選ばれるのがあってなんと選ばれました。。。

戦争もので迷彩服を来て、ヘルメット・靴・鉄砲を担いで山上って大変な思いをしました。。。

エキストラといってもただ草むらに隠れてただけなんですけどね。

爆発すごくって熱風が熱かったです。。。

でも、チャン・ドンゴンさん側のチーム撮影だったらしく、休憩時間に

知らない俳優さんがコートをかけてくれたり、コーヒーもらったり。。。

チャン・ドンゴンさんにご挨拶させていただき握手してもらったりと良い思い出もでき

初の韓国スターさんとの握手がチャン・ドンゴンさんだったのは私の自慢ニコニコ

あとは、東方神起のサイン入りポスターが当たったり。

地方のTV番組で生出演でトークしてたのですが、

私はその番組を見に行けず、友達は一番前で見てたんですね。

TVにも映ってて ^▽^

そのことをはがきに書いたら、当たりましたラブラブ

(私も行きたかった~~って書きました)


あとは、今まで当たったサインの数々は宝物です音譜